米粉のバゲット、、、


ずーっとずーっと試作を続けていた私ですが



どんどん進化しています









サフマックスの分量で時短で焼いてもこのクラム


いーっしょ〜〜




実はここ数日、ちょっとレシピの可能性を探るべくレシピいじりしてましたよ





以下二つ、、、面白いん違いがあって


トーストした時のサクサク感が


なバゲット。





トーストしない方がバゲットらしくて美味しい


やつ。



どれがいいかなーともやもやしていたのですが


ふとやってみた実験が功を奏しました






断面もなかなかのもの


しかも水分の抜け方もとてもよくて


この調子でロールパンなんかもレシピいじれそうです

  






一人で地味にお昼に消費中です


本当に美味しいのです


早く人にお披露目したいですー