長女の記録です。



現在2歳7ヶ月の長女は赤ちゃんの頃、卵アレルギーを発症しました。


オボムコイドがダメでレベルは3

食べると嘔吐しそのご蕁麻疹ができました。



1歳から負荷を開始し
そこからどうにかこうにか負荷を続けてきた結果、、、




 


こんなに食べれるように



完全に火を通せば卵1個なら食べれるようになりました。



その代わりここからは卵焼きが食べれるようになって欲しいので若干火の通りが甘い卵の負荷をしないといけません。




大丈夫なプリンもあればダメなプリンもあったりしてプリンはグレーですがコンビニやスーパーのは基本大丈夫。



てづくりのスフレチーズケーキは中心部がだめ。



ただし軽く蕁麻疹が出る程どまでに。




ここのところスクランブルエッグなら美味しく食べてくれることがわかり




火の通りが少し甘め(と言ってもかなりしっかり目)


けどやらねばと



がんばりましたー笑笑

特に蕁麻疹出ませんでした*:・(*´ω`pq

よかった



この調子で負荷をがんばります





 



ここからはオススメ情報








『マルサンアイ しみこむ豆乳』がとーってもお買い得です




女性に嬉しい成分がぎゅっと詰まっているという事で、オンラインショッピングで大大大人気の商品




一本で、イソフラボンの他に、アスタキサンチンやヘスペリジン、コラーゲン、食物繊維などたくさんの有効成分が       











カサカサの娘と飲んでおりますよ〜〜 


お隣のココナッツ風味は低糖質!

ココナッツオイル配合なのでココナッツオイルの美容成分も、摂取できますね   



ほんのりココナッツの、香りがまたうんまぁ〜です       

タンパク質も豊富なので腹持ちも良さそうですね     

ダイエット中の間食にもいいですねー






もちろんあんまり甘く無いのでお食事の邪魔もしません*:・(*´ω`pq


食物繊維が豊富なのでご飯の腹持ちもよく吸収を穏やかにしてくれそう。

その辺もとってとオススメです     








超絶お得なキャンペーンは23日まで



とってもお得にお買い物ができるのは今がチャーンスですよ