DSC_6321




こんにちわ^^


今日はお家でのんびりしています・・・・


風邪早く治らないかな~><


家にいたいけどそのに行きたい長女・・・・

家の中で一日終わらせるの大変だし~~あぁ~~~

アンパンマンのお人形遊び飽きちゃう私・・・・笑





合間合間に実験してストレス発散しまくっています@@;





さてさて


最近いろんな種類の作り方のバゲットレシピが完成しました^^


DSC_6322




奥も手前も軽くて外はバリっとしているバケットちゃん♪



しっかり冷ましてからスライサーでギコギコ切りましたw


DSC_6323





冷めた状態で食べてもクラムが軽くておいしいのでサンドイッチにもってこい♪


トーストするとサクサクです(*^.^*)


これ本当に美味しくって・・・

軽く出し惜しみ中(笑


レッスンしたくないくらいの満足なレシピです(笑


DSC_6324
DSC_6325




中はほわほわ。

ねっちり無し★





カンパは中級、、、バゲットはディプロマ講座かなぁ〜。





これを誰かに食べてもらいたいぃ~~~んだけど

送りつけるのめんどくさいしw

困ってます(笑




冷凍庫のパンがどんどん溜まっていく。。。(中には失敗作もやまほどあるの)


けれど大事な米粉なので捨てるわけにいきません!!!!




現在お昼ご飯に積極消費中です^^;


DSC_6290
DSC_6291
DSC_6292

DSC_6272
DSC_6316
DSC_6295
DSC_6326







うまくいかないものも多くて冷凍したもの、、、どれがどれだかわからず


それなりにどれも美味しいからいいんですがね



けど一番下のやつはむっちりすぎて没





そろそろお引越しの準備も始めないとだしますます大変です