先日お友達が遊びに来てくれまして


のんびり米粉パンランチをご用意して見ました


米粉バゲット。米粉パン
根菜カレー
福神漬け
鮭のスープ

などなど。


とても喜んでくれましたよ





子供達はこんな感じで。

ツナカレー
切り干しナポリタン
アンパンマンポテト

などなど




戻してぎゅーっと絞った切り干し大根を

あらかじめレンチンしておいたお野菜と軽く炒めて

ニンニク、ケチャップで味付け。

仕上げに生クリームを少しまわしかけて混ぜるとより美味しいです



長女、ばくばく食べてたけど

お友達の息子くんは最近酸味が苦手だそうで









なんと息子くん、バゲットまでサクサク食べててびっくりー


娘は硬いもの嫌がるのですが、、、すごいなぁー

食パンも3枚くらい食べたっけ






下の子も上の子も同い年という💕❤


赤ちゃん、いやされるよー😆❤





お引越し前にまた何度か遊べたらいいな