実家にて母がたまにお弁当を作ってくれます






最近はご飯の上におかずたくさんーが母のお弁当



私は幼稚園、中学、高校、大学、専門学校、社会人、、、、嫁入りするまでとひたすら母にお弁当作らせてました笑



いつになっても母のお弁当は美味しくて幸せいっぱいで。




私もこうやってお弁当を娘に作り続けられるのだろうか。




心身共に私も、そして子供も健康でいること。

大きな災害が起きないこと。


 



テレビをつければ聞きたくなくてもたくさんの情報が飛び込んでして

たまーに頭痛くなりません??




そりゃぁ知って備えるは大切だけれど、、、

(地震もですが、耐性菌とか、、あれこれです)




不安ばかり増えてい来ますね(;_;)






けど、大事なのは遠い未来の不安よりも一番近くの未来のために努力し、毎日を楽しく過ごすごと。








不安な事ばかり考えるよりよっぽど良いですね





もちろん、備えあれば憂いなし。

震災の備えなどは起きない事を祈りながらもしっかりと。





ひーちゃん(我が家の次女ちゃん)4ヶ月になり寝返りを覚えましたよ



これからしばらくは目が離せませんが今しか見られない姿を楽しまなきゃ










って、お弁当食べながら深く考えすぎてしまいました




とりとめなくてすみませんでした