実は、訳あって里帰りしちゃいました。







とある事があり、朝から荷物をまとめ

宅配便で実家に荷物を送りつけ

実家にも事後報告でバスに乗り込み、新幹線に乗り込み、、、、笑



今思い返すととんでもなく腹が立っていたのでなんとも思わなかったですが

2歳児と4ヶ月の赤ちゃん、ベビーカー、エルゴ、大荷物。



よくぞ帰って来れたこと。

(電車時刻さえ調べずに弾丸)





で、帰って来たのは良いものの、、、

あまりの適当な荷造りのせいか私のものが全くない




下着もないし笑

パジャマもない。




子供のだけはちゃんと持って来てたので良しとします。




何か落ち着かない。

なんだこのモヤモヤは。










はっ












そうなんです。

予定です。

来週の!







こんな時に限って来週は予防接種×4ヶ月検診×人と会う予定×2

   



がーーーーーーン









帰って来たのはいいものの。

家事のボイコットした手前(夫にキレて)帰れず笑






  




ただ。夫が反省モードに。

迎えに来ると言っている。









ということで、明日迎えに来てもらおうと思ったのです。

(まだまだ怒ってるけど現実は現実です)













が、、、、







来週の土曜日って何時から約束あるの?



昼頃から




明日迎えに行けないわ





はい?本当に反省しておられます?


















だって、車のキー持ってったでしょ?
スペアキーも見当たらない。












ガーーーーーーン












そうなんです、私のポケットに。入ってましたー

(スペアは何処いったのーーー)








しかも、現在我が家は鍵一つなんですー。(私がなくした)


なのでふっと帰っても入れません笑










自分のしたことは自分に返って来るのね。




夫に怒り、勝手に実家に帰ったが、自分の予定があったので帰りたくなった私。

(予防接種は連絡し予定日を1週間遅くしてもらえてます)








帰れずでしたとさ

楽しみな予定が、、、、

そして人様に迷惑をかける。






なら自力で帰れと思いますが

本気で大変なのでそんな気になれず








私はおばかだ