ここ数日、実は胃腸炎にかかり

特に昨日はぐったりしておりました〜



本当に食べ物を受け付けない



それでもパン大好きな長女のための米粉パンを焼いたり

ご飯を用意したり洗濯、、、

はぁ〜〜




昨日は長女には申し訳無かったけどリビングにお布団敷いてずーっと寝て過ごしました

(ハマってるシンデレラをそれはそれはもう何度も見せました笑)





パパの晩御飯もてんや

(お弁当も作ってない)






まぁ、こんな時は仕方がないよね






それはさておき、

ビギナー講座。一期生が終わりました



あっという間で終わってしまったのがなんだか寂しいくらい和気藹々とした雰囲気で進んだかなぁと思います



グループにも寄るんですが、未読80件になった事もあったりして



さすが一期生だけあって?トラブルが多く本当にお騒がせしちゃいました


本当にありがとうございました









どれもビギナー講座で学べますよ

お楽しみに