昨日は米粉のチーズフランスに挑戦


これ!うますぎです



味見しかしてないですが、食べた夫が絶賛してくれました





それはさておき、、、





昨夜、お申込みくださったみなさんに一件づつお返事をだしまして

お返事を下さった方の言葉で気になる点がいくつかあったので

もしかしたら同じように感じてらっしゃる方もいるのでは。。。!


なんて不安に思った(というか不信感を抱いてもらいたくない)ので・・・><







今回大胆な記事を書かせていただきます

(人気ですって言ってるみたいでなんかこうゆう書き方は嫌ですが他に証明できず、、、



無題




定員は今回は前回より増やして14名分設けさせていただきました!!

ご指摘いただいた通りお友達枠というのももちろんあります・・・(それは全く別枠で数名です) 


仕方がない部分ですよねこれは・・・><




こちらの画像を見てくださると分かるように

みなさん0分のお申込みです。(本当にありがとうございました)



0分のみで25件のお申込みがありました。

ということで0分だからといっても受付ることが出来なかった方も多くいらっしゃいます・・・




今回は前回よりも多くの方がご応募くださったようです。

次回の申し込みに関してもう少し考えようかと思いますが、予約も検討しようか・・どうしようかというところです・・・




ということで、次回のお申し込みも同じスタイルで行う場合は0分でもお申込みをお待ちしております;;

(なんだか行事みたいで申し訳ないですし、なんかこんな記事かくくらいならもっとたくさんの人を受け付けたい所存ではありますが未就学の2児の母であり制限が多い生活の中にいます;;)




ご理解いただけますと幸いです。