らんらんランチっっ


昨日は大好きなママ友さんがお家に遊びに来てくれました


話したいことが山ほどあり本当にずーっと喋り続けてしまいました


仲良くなったのに、、、私、四月には転勤、、、だと思うので悲しくて



そんな昨日のランチ。





バゲットたち。


長女の焼いたクッキー(型抜きのお手伝い)や米粉パンのランチでした(^.^)


って我が家米粉パンしかないので




美味しいと食べてくれてよかった



それから





ここ最近迷走してたバゲット


やっとこさレシピがわかって来て(^.^)




美味しい美味しい〜



そしてね。


昨日は跳ね上がるような嬉しいことがありましたよ




タモリサクミさんがーーー

送ってくださいました




わぁ


んもう嬉しくて嬉しくて(^.^)



夜な夜な読んでニマニマ


これは色々と作ってみなければです



さっ。今日も慌ただしいぞ!


(育児と家事に追われすぎてなかなかブログの更新とメッセージのお返事が遅れてすみません)


ちなみに、、コメントはずーっとお返事できていなくて。



本当に申し訳ない




うーん。


今日もがんばろっっ