今日はバタバタとしていたら気がついたらお昼に、、、


朝ごはんも食べてないのでお腹ペコペコ



バゲット消費のためほぼ毎日お昼は米粉パンや私なんですが、、、






ここのところあまり進化しません。


大きな気泡の作り方がわからなくなってしまった〜〜





これね。


うーん


というかほんとに何か好条件があるみたいなんですがね

うーん

またゆっくり作戦練り直します。




それはさておき





カレーとの組み合わせがやばい。


美味しすぎ










お近くの方、、

本気でたべに来て笑

(送るのはめんどくさいから)





数えたら30個くらいありました笑


定期的にいろんな人にあげてるんですがね〜〜





きれいに真空にしてたら冷凍で長持ちするかなー??

ゆっくり楽しみますな( ̄∇ ̄)