こんにちは(^.^)


このところ、こそこそと1日一バゲしておりましたよ








いい感じだったりだめだったり、、、


というのはいろんな配合で生地感を近づける実験をしているからです


今のところ3種類の作り方を発見。

一番おいしいのは一番難しい。



けれど

そんなこんなですごいのできました!









これ、すごくないっすか。


中はしっとりやわらかーいクラムでぽこぽこです!


外もバリッとしていて。




んもう、最高です(^.^)


200点満点



けどね、これ本当に難しいのと

0.1gの誤差と水加減と生地感で完成品が変わるかもなんですよね。



小麦よりシビアで、2回目は失敗してしまいました




リベンジがんばりますよー





とりあえず





バゲットサンド(高野豆腐ミートソース、ヴィーガンチーズ)でお昼ご飯。



うましっっっ😆👍🏻



ではでは