こんにちは


今日も慌ただしくすごしています



忘れていた里帰り中の妊婦健診の手続きをしにいってきました



そして、、、



判子を忘れてしまいました




でも郵送で出来るような書類をいただけたので行った甲斐があってよかったです



予防接種の予約、、、トイトレ、、、三輪車の練習、、、、



んもうやる事が多すぎー




けど、トイトレ。

割と順調でしてね、ウンチはトイレで出来るようになってきましたよ




なんせトレパン嫌いなのでオムツなのでなかなかおしっこは進みませんが、、、





さてさて

土曜の夕飯にローストポークを作りました



【ローストポーク】

豚肩ロース・・・500g以内
にんにく・・・一欠片
塩コショウ・・・かなりしっかり目にふる
はちみつ・・・小2


フォークで筋を切るように全体をぶすぶす刺す

調味料を全体によく揉み込む

室温で30分寝かせる

120度に予熱したオーブンで60分焼いたらそのままオーブンの中で10分以上置いておく


中はほんのりピンクでしっとり美味しいですよー

120度で焼くのはクックパッドで見た技で。

本当にオススメです








雑穀米、サラダの上にどーーん乗せて


上から玉ねぎソースを。



玉ねぎソースは


【使い切り2〜3人分】

オリーブオイル小1
ニンニクすりおろし1/2欠片

玉ねぎ・・・1/2こ
醤油・・・大2
みりん・・・大2
水・・・大2
砂糖・・・小1(おこのみで)


ニンニクは軽く炒め香りをだし、その他を加えて軽く煮詰める




たっぷりかけて(^.^)


ぜいたくぅ〜o(*>▽<*)o





お供はスンドゥブでっ。

市販のもとを使用です笑




さーて。

今日も大忙し!




なんせ急遽明後日オクイゾメキターーー なので笑





ではでは(^.^)