今年初のバゲットを焼きました








細かい作り方は書けませんが

小麦のバゲット同様に時間をかけて焼き上げましたよ



初焼きラックもありなかなかの

メリりぐあい








完全に帯び割れちゃいました

米粉は本当に奥が深くて〜


冷蔵発酵はあんまり向かないんですよね。

理由は小麦グルテンほどの力強さが無いためです

冷蔵発酵させると目詰まり気味になりやすい気がしています〜



さてさて

昨日の断面は










なかなか軽くて良いもの焼けましたよ



調子によって今日も。






バタールみたいになりました










今回は中身はほわほわっっっん




これも美味しいけど

何が完成か分からないのでその時によって色んな表情を見せてくれるバゲットちゃん



あぁ愛おしい






そして







さてさて

明日はまた違うやつにトライするぞ〜笑





ではでは