特に写真が無いので過去のもので。

こちらはアレルギー対応ではありません。

長女の2歳のお誕生日に作ったショートケーキです🎂







ほんの数ヶ月前なのに今や小麦は一切家にありません。


懐かしいなぁ〜





今年は夏ごろから米粉に再燃です。



理由は産後の敏感な時期に小麦を扱いたくなかった。



アレルギーの可能性は遺伝だしあるかもしれないから関係ないかもだけど


アレルギーだった時の準備。。。






それまでは何やってたんだろうかとブログを見返した訳です。




そしたらその前は作り置きレシピを考えまくってました




私は結局、何かを考える事に幸せを感じる性分らしいです。





って


話はそれますが去年まで性分のこと将軍って思っていてそんな事もブログの読者さんに教えてもらいましたっけ






本当、漢字に弱くて文才もなくて、、、







とまた、とりとめもなくあれこれ書いてごめんなさい








今年は私にとって新たな挑戦が沢山ありました。




書けばきりが無いんですが





ブログのお引越し


出産


米粉パン


教室


その他、、、






SNSでもたくさんの方との出会いがありました







逆に来年は別れもあるかもしれません。

(転勤あるかもー)







いつもいつも本当にありがとうございます








もうぞ来年もよろしくお願いいたしますね





来年はもっとちゃんとレシピ考えてレシピブログだぜ 感復活させたいです、、、泣



それでは良いお年を^ - ^