こんにちはo(*>▽<*)o


今日のお昼は豆乳リゾット


寒い体が温まりますねー



んもう、外は寒くて寒くて


今日は朝から凧上げしましたよ




アンパンマンの凧上げ


とっても楽しかったです


けどまだ2歳児。



持って走る→タコが上がる→止まって見ようとする→タコ落ちる



だめだこりゃ(о´∀`о)




さてさて


実は今朝は早起きして

今年最後になろうであろう【米粉のバゲット】を焼いてみました。





実家のオーブンのコツがなかなかつかめません




けれどもなんとか焼きあがり




凧上げから帰ってからカットしてみました






ムム。

また不思議な断面






きめ細かい中に大きな気泡がぽこぽこ。


なんだこれー不思議。



実はいつもと違うことをしてみたんです。


なるほどねぇ〜〜




とりあえず、美味しーぞー

中身も軽くて歯切れも良い。




クラストは冷めても硬くて噛み応えもあり旨味も





トーストせずに美味しく食べるのが目標だったので幸せ


けどまだまだだ!



もっと美味しくなりそうなのでまた実験よー*:・(*´ω`pq笑