【満席御礼のお知らせ】



《そらカフェ米粉成形パンビギナー講座》



本日、お昼の12時より受付を開始致しました。



が帰省中でバタバタとしてしまって少し経ってから恐る恐る確認させていただきました、、、。




本当にたくさんの方からのお申し込み希望メールをいただきました。



ありがとうございました




細かい秒数は分かりませんが私のメールサーバに届いた先着順に受付させて頂きました。





休日の忙しいお昼時に、、、本当に恐縮です。




申し込みメールくださった方には全ての方に改めてこちらからメール致しますのでお待ちください。




みなさんにおいしいパンのレシピをお届けできるように最終チェックせねばと、メラメラ燃えております。




どうぞ今後ともよろしくお願いします。