DSC_4614





こんにちわ^^




今日もお家でのんびりと過ごしております・・・

長女の「おねんどお姉さんぷり」が過ぎて困っております・・・


お米の粘土を使っているのですが

固くなるのが早い!!!!





年度散乱してるしー


手元動画撮影のために買ったスマホ固定するやつで遊んでるしー笑笑







お片付けが本当にできない・・・・・

トイトレも全然進まないし・・・



育児の壁にぶち当たっております(´;ω;`)





それから

DSC_4591




お弁当らしくものも作るように。。。

朝起きて5分で完成しちゃうようなちょ~適当なお弁当です(笑





作り置きもして

DSC_4502




あぁ~~目が回るぅぅぅ~~~~~~~!!笑








そういえば・・・・


この頃研究のペースが大分下がりましたよ^^

上に書いたように育児が大変@@;




そして、今の知識と技術で作れそうなレベルの限界が見えたので

その他の技法などを妄想している日々です



 それとレッスンがいよいよ形になりそうな段階にこぎつけたので

フローをひたすら考えております




そしてたまに実験!


DSC_4614




バゲットを焼きました^^


これ、見た目はまるで小麦じゃないですか!!??



DSC_4613




外は冷めてもカリッとしていますよ♪





まだまだなんですが


クラムもそれっぽくなってきましたよ^^


DSC_4615






焼き立てをカットしているので


水水しいんですが


半日くらい置いたら美味しくなってくれそうな予感です



でも、まだまだです・・・(´;ω;`)





DSC_4607
DSC_4611


 


こーんなのも作ってみたりして



こっちは水が抜けきらなくって

なんだかずっしり



DSC_4612




けど、しっかり目にトーストして

ビーガンチーズとハムとパクチーのサンドイッチ♪




クラスとのガリガリっとした硬さが好きでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




ハード系のレッスンはまだまだ遠いな・・・・笑