おはようございます



毎朝毎朝米パンの試食が続いております、、、


さすがに食べすぎてわけがわからない




ということで昨日は


小麦パン屋さんへ行きました笑






夕方だったこと。人気店だということもあり、ほぼほぼ売り切れ〜笑




けど久々に焼きたてでないバゲットを食べてみて


あぁ。こんなに柔らかくていいんだっけ?


とか小麦も意外と噛んでるとねっちゃりするのか〜〜


とか色々と感じました


小麦のレベル高すぎる〜ってどんどん理想化させてましたが

意外と食べ比べてみると双方の良さを感じたりすることも






しっかしながら、、、








飽きた



フォカッチャ、、、ビギナー講座でも取り上げたいな


と思って試作中なんですが




ビギナー講座のもっちり系!

ステップアップ講座ではいろんな生地感、クラストの暑さが自由自在〜〜、、、





になるように実験中ですよ^ - ^