お待たせしました!





『そらカフェ米粉成形パンビギナー講座』

だいぶ形になってきました。




色々と作って成形パンがどんなもの?加水の違いでどう変わる?を知ってもらいたいと思い色々と考えてみましたよ👍🏻





ビギナー講座ではふわもちロールパンとその応用でベーグルやフォカッチャをご紹介します。












全くの米粉パン初心者の方には基本の食パンも作れるようになってもらいたいと思っています。(こちらは無料です)





どうやって進めていくかはまだ考え中なんですが、細かいことやお願いしないといけない事や思いもすこしづつまとめています。




ちなみに通信講座なので必要機材(オーブン、トースター、ボール、ゴムベラ、スプーン、必要な米粉、酵母など)は全て揃えて頂かないといけない事はご承知くださいね。





年内には完全にまとめていく予定でやっていますよ。





かたまり次第になりますが、詳しい内容はレッスン希望者に直接お知らせしたいと思います!!





レッスンの詳細をご希望の方は、連絡先を明記の上メッセージくださいね💕(レッスンの受付ではありません)