おはようございます^ - ^


なんだか今朝起きたら体中が怠い


喉も痛くて

どうやら風邪を引いてしまいましたー



昨日はお弁当作れたけれど今日は無理でした


ちょっと寝不足も続いていたので免疫力低下してしまったみたい。


今日はゆっくりしよう(^.^)




さてさて

昨日のことですが





米粉のシュトレンを焼いて見ました



米粉で大きなの作ろうとすると

ずっしり重たくモチモチになりがちなんです〜




けれど色々と工夫した結果



餅層なしのシュトレンらしいパン、出来上がりました




中しっとり


あ、今回はね娘に食べてもらいたいので

胡桃不使用!バター使用です



やっぱりバター使用。美味しいよね






起きてきた娘、飾り付けに大興奮!笑



パンもおいしーーっと食べてました



ちなみに旦那にも食べてもらったところ。。。

え?これ、米粉なの?

ぜんぜんわかんないんだけど



をいただきました




辛口のパパさんに美味しいもらえるとやっぱりテンション上がりますね






さーて。

今日は家で如何にのんびりするか、、、だけど買い物も行きたいんだよなぁ、、、



悩む