おはようございます



今日は水曜日


そろそろお宮参りの支度と帰宅の支度をせねば


ということで、長女の服探しに朝からお買い物へ行ってきました




あー忙しや






そんな今日のあさごはんは

ほわっほわの厚切りトースト









たっぷりのお野菜のお味噌汁と。










小麦パンはサンドイッチが好きでしたが


最近は米粉パンを美味しく焼けるようになってきたせいか

厚切りトーストにはまってます




今回は、、、、




ちょっと実験で焼いたちょーめんどくさい配合とめんどくさい作り方のパン









ちょーほわっほわの柔らかい食パン


めちゃくちゃほわほわなんですが

繋がりが強いパンなので綺麗にカットできます





トーストするとキメがよくわかりますねー(^ ^)









カリッとトースト。

なかはふんわりもっちり




最高です






父にはこんな感じで


特にグルテンフリー推しでもなんでもないですが


グルテンフリーは腸にいいみまいでぬ(^.^)


娘は焼かないやつを。


蜂蜜ちょんちょんつけて食べるのがお気に入りみたいです





下の子も米粉のパン。

気に入ってくれるようになりますように