こんにちわ(o^^o)


今日で、次女のひーちゃん1ヶ月になりました



なんであっという間なの

(パンばっかり焼いてるからやねんw





万願寺とうがらしで文字書いてすみません

(今の時期のは辛いらしい)











夕方だったので、アワアワしてるうちにもうなんか薄暗くて写真不可






ってことで、最近のひーちゃん






やっべぇ。

写真ない( ;∀;)







最近のひーちゃんは


夜中起きてぐずることもあるんですが

だいぶ楽チン



昼間は抱っこあんまりしてないかも、、?といいながら今抱っこしてます




上の子も意外と大丈夫


ただ、里帰り終わってからが心配ですね

けど、マンションの子たちや、お友達とあそべるのでなんとかなるかな



2ヶ月になれば、エルゴも入れちゃうし笑








特に書くこともないので

今日の長女ランチ



昨日はカレーだったのであまりで

カレービーフン




そしたら口内炎できてた

お口が痛いよーと食べれず


無糖のヨーグルト2パック えーー( ;∀;)


 



からの







乳製品パラダイス



わたしのは低カロリー^ - ^ 

80キロカロリーアイス



あっさりだけどおいしー



罪悪感なくぺろっと












明日は1ヶ月検診ですよ

(体重たぶん1キロ増えてないから指導されるな笑笑)





そしてパパが遊びに来ます




長女はパパよりしまじろう待ち







ではでは