DSC_3415




おはようございます♪





今日は厚切りトーストでリッチなあさごはん♪




昨日のお昼頃に焼けた食パン




新たな試みなので、釜のび調べるためにふたなしで。



そしたらキノコに><えーん



DSC_3405
DSC_3406




仕方がないのでキノコはカットw





それはさておき・・・・・・








なんと加水95%!!!!!





それに加えて・・・・




今回は初の試みである方法で・・・








それがなんと、大成功!!!!!






スターチ入れてないのにいつもより

ふわふわです!!!!!!!!!!




  DSC_3414





米粉パンなのに軽い!!!


きめも細かいのでしっかりとした弾力も!!!




う~~ん今までで一番いいもの焼けました^^

一人にやにやですwww





加水をあげると、重たくなるのでキメが詰まってきてしっとりするんですが

重たくなりやすいなぁなんて思っていましたが




この発酵方法と焼き方をとれば高加水でもふわふわになりそうですよ

しかも美味しい・・・



もちろん加水95なので

20時間たってもしっとり柔らか♪



けどもっと良くなるはずー!

実験せねばーΣ('◉⌓◉’)



DSC_3419




やわらかいよぉーー


ふわふわだよぉーー




あーでも




上のキノコになったとこ不味いよー

パサパサだーー笑











またすこし配合いじろ。

生地も300でなくて290あたりにしたらワンローフ型にちょうどよく治るかな?



いや、上の方やわいからそのままいこうかな

   
DSC_3416
DSC_3417






トースト。


直火です






小麦よりも断然美味しい・・・・





ねぇ。だれか


食べに来て~~~泣