おはようございます(≧∇≦)






今日も早起きしてしまって


暇〜だったので


母のお仕事弁当を頼まれてもないのに作ることに(笑








menu

・くるくる卵焼き(ハムチーズ大葉レタスマヨ)
・海老カツ
・人参とセロリのきんぴら
・2種の大学芋
・ミニトマト(写真のあとに





久々にくるくると巻きました(≧∇≦)












ほんのり甘い卵で巻くのがポイントです(∩∀`*)






紫芋とサツマイモの二色の大学芋を作ってみました〜




あらかじめレンチンしたので簡単っっ



タレは

お砂糖大2
はちみつ大1
酢、水、小1/3
醤油、塩、少々
米油 大1



煮詰めつつカリッとなるまで(≧∇≦)




紫いもって美味しいね♪───O(≧∇≦)O────♪











人参とセロリのきんぴらは最近はまってます(≧∇≦)

余った葉っぱを使いますよ〜









インスタで流行ってる手の写り込みやってみたんだ笑



私の手、汚い(泣






さーて

今日は何しようかなっっ(≧∇≦)