こんにちわ〜〜


今日は、朝っぱらからお昼をまたいで娘とキッズランド&ゲーセン






仲の良いお友達がいない、、、

ということ、2歳児には大したことじゃないと思っていたんです



実際はそんな事ないみたいでね

寂しいみたいで


〜ちゃん、どこ行っちゃったかなぁ?とか


あおちゃんのお家帰りたいな〜


ママと帰りたいなぁ〜



パパお仕事かなぁ〜



最近、よく言っています




なんだかとても切ない、、、










話は変わりますが

少し前に夜な夜な米粉パンを焼きました〜〜








小麦に負けず劣らずのおいしさになりました



これはほんと美味しくて



作るのも2回目(笑




グルテンフリーでこんなに美味しいなんて





そして、
 

最近の毎朝の行事(笑










米粉シフォンは冷蔵庫で何日美味しいか?




3日目で食べきってしまいました笑



結果、3日目でもふわふわでした(≧∇≦)











ただ、BPの量などがすこーし違うだけなんですが


どちらが美味しいか悩んでます






小麦に近いのは左

米粉と豆乳メレンゲの良さを感じるのは右




個人的にはどちらも好き












出産までもう少し時間がありそうなので

もう少し悩んでみたいと思います(≧∇≦)私






ではでは