今日はね、携帯の修理をしてきました



新品になってうれしいなヽ(;▽;)ノ




けーどーー




ライン、引き継ぎしてなかったから使えないΣ(゚д゚lll)

第二認証コードで大丈夫って話鵜呑みにしたの、間違いだった??






途方に暮れて、とりあえずメール設定やらしてたら、、、疲れていつのまにか寝てた







今朝の記事に載せてましたが







かぼちゃのタルトをやきました



14cmくらいのミニサイズを。






タルト台

米粉・・・60g(出来れば製菓用

アーモンドパウダー・・・30g
オリーブオイル・・・40g
はちみつ・・・大1
卵黄・・・1個
塩・・・1〜2つまみ

豆乳・・・適量





全てをボールで混ぜて硬さを最低限の豆乳でまとめます。


まとまったら押しつぶして型に詰めて

170度で12分くらき空焼きしておきます





甘さ控えめで少し塩気を効かせるのが美味しいです(^ ^)

そこにお好みの甘めのフィリングをいれるとなんともバランス良い!





14cmくらいだと生地が余るので余ったのは冷凍保存がクッキーに〜


(私は厚めがいいので使いきりました





少し前に母が大きなタルトを作ってくれた余りのフィリングを使いました^_^笑








ではでは^ - ^