DSC_2180




おはようございます!!!♪



今日は父の学校弁当~~♪






定年退職したばかりなのにw

資格試験に躍起になってます(笑 






きのうは、暇だったのでスーパーで食材を買い込んできて作り置きをたくさん作りました^^


それを使ってお弁当です★



DSC_2181




menu

・胸肉の唐揚げ
・ホタテ入りしゅうまい
・牛蒡とセロリのピクルス
・サツマイモのレモン煮
・レンコンのハムチーズ焼き
・トマト

ごはん
(肉みそ、セロリの葉とシラスのふりかけ)




となりました^^





唐揚げとしゅうまいは先週作った作り置き~笑

まだあったので使ってます




昨日作ったのはまた別記事に書きますね!!!




DSC_2182



娘もお弁当を欲しがるので


・自家製がんも
・サツマイモのレモン煮
・トマト
・レンコンハムチーズ焼き
・セロリの葉としらすのふりかけまぜごはん









出産まで気が付ければあと11日




陣痛、、いつになるかな~~><




昨日くらいから頻繁におなかが張るのでドキドキしますが

先生からは先週と全然かわってないよ~と^^;




まぁそんなもんかw



けれど、今回はだいぶ降りてきていて準備も整っているみたいなので

ドキドキです・・・❤





ではでは・・・❤