ガーーーン



もともとヒビ入ってたんですが


娘の抱っこをしようとして

えいやっ!と持ち上げた瞬間に鞄から携帯が吹っ飛んで砂利にダイブ




ソフトバンクに安全保障パックプラスの規約を確認して、、、





近くのアップルストア予約したら土曜になりましたー(^_^;)





なんとか修理(代替え機の貸し出しあり)か新品交換してもらえるといいなヽ(;▽;)ノ





ソフトバンクの人はアップルに持っていくと新品交換が多いって言ってたけど


それならそれがいいなー



修理だとまた取りに行けないし代替え機やだし(・・;)




こんな時になんでやねーん




そもそも、カバーが壊れて新しいの買わなきゃって思ってた矢先だったんです。


もっと焦ってすぐに買いに行けばよかったってはなし( i _ i )はぁ