こんにちゎ(^O^)/



今日は、一度やってみようと思っていた米粉の成形パンシリーズ






どっしり見えますが


無駄な水分は抜けていて

いい感じです



焼く前はこんな感じ




手のひらサイズです(笑




ちなみに。無駄なものがたくさん写り込んでますが






左の上の方の小さな青いのは

妊婦さんokなうがい薬

右のお茶は『ラズベリーリーフティ』です(^O^)/笑









ブロ友のじゅんじゅんさんから頂いものがなくなってしまったので買い足し*:・(*´ω`pq


臨月から飲める安産のハーブティーです


授乳中にもおすすめ



こちらは、店舗なら『生活の木』なんかで手に入りますよ




お試しサイズならKALDIにもラズベリーリーフは売ってます






これを毎日飲むようにしている今日この頃です







話はそれましたが

成形パンシリーズ、やはり楽しい*:・(*´ω`pq









フルーツブレッド


プルーン、黒イチジク、胡桃が入ってます




なかに入れ込んでしまうか悩んだのですが

具を欲張った結果混ぜることに(笑





結果オーライかな?


めちゃくちゃ美味しくできました









なかはふわっとして半分は具ってくらい笑









うすーくスライスしてクリチを乗せて




薄くても食べ応えあって幸せでしたー