何やってんだーー( i _ i )









卵の負荷卵の負荷ってそんなことを考えてた1日



お昼にお好み焼き食べてくれなかったでなんだかモヤモヤ








三時のおやつに

少し追加で1cmスライスしたチーズケーキをたべさせてしまったんです、、、( ;  ; )









蕁麻疹めっちゃ出た、、、
(蚊に刺されが10箇所ほど)



そして不思議なことに、いつも出てた左瞼の目尻に出ない。












マックスから薬の服用でもう治ってます。






ので記録しておきました










ほんと、、

娘に申し訳なくて現在猛反省中











なんで朝の一切れで良しとしなかったんだか、、、

焦っても、良いことないのに










まだ2歳になったばかりの娘なのに










すぐさま、ゼラスチンを飲ませて

幹部にはステロイド剤を塗りました、、、










ほんと情けない

馬鹿です。いや、馬鹿じゃ済まされません。






こんなことばっかりだから、もしかしたらアレルギーの数値もじわじわ上がってたりするかも






というか、しーっかり火の通った物での経口免疫って


意味ないのかな







成長を待ってるだけでいいものなのか不安でね






幸い収まるのが早いのと


食べてから1.5〜2時間








そこまで深刻なアレルギーではないのかもしれないですが


有無ってすごくすごくおおきなこと、、、









親のことどうこう言ってた自分が馬鹿みたいです。


しっかりしっかり反省します。
















そんな時になぜだか

めっちゃ膨らんだ米粉パン










あの少ない生地量でここまで膨らむなんて驚き




けど今は嬉しくないです