久々にレシピ帳を見直してました〜〜 !



そしたらブログに載せてたレシピも古いのたくさんあってね、編集しなおしたり!消したり一旦プライベートにしたり、、、



アメブロの方は限定記事あるの知ってたけど、ライブドアにもあったとは❗️シラナカッター❗️ ・ ブログにレシピを載せるって大変なこと。



だって、載せたレシピを見て作りたいと思って材料を揃えてくれたりするんだもんね。 




 変なレシピは載せちゃいかんと思ってやっていたつもりですが時間が経つと私の趣味嗜好も変わるので難しいっっ(^_^;)


  



過去記事ありすぎて管理しきれないのでね、最近過去記事見て本当に美味しかったか作り直して検証中です

(編集しなおしたり消したりもします)





本当に毎日たくさんの方が見てくださって感謝感謝です