今日は朝からお弁当を持って支援センターに行ってみました(^O^)/


地元の支援センター初めてだったんですが人も多くてとーっても快適でした(≧∇≦)



娘も気に入ったみたいで、また行こうねと言って満足そう


こらならもっと前から言っていればよかったなと後悔です



帰りに近くのミスドによってDポップ?の8個入ってるやつを分けっこ








美味しかったね




私も初めましてでしたが、何人かのママさんとお話できだし、職員の方も話しかけてくれたので楽しく過ごせました



家族以外の人と話す時間ってやっぱり大事なんだな(♡´艸`)






気を良くしてしまって笑

ミスドで大量にお土産買っちゃった






さてさて

今日は娘用にお弁当作りましたが




ごはん食べないかもと思って







米粉パンでサンドイッチ!


と言ってもね、米だし、中身の具もお弁当とそう変わらないんです









唐揚げだし巻き卵、ハムチーズトマトレタス!(^O^)/


やっぱり娘はサンドイッチ大好きみたいで

たくさん食べてました笑







めずらし〜く唐揚げたくさん(♡´艸`)


たまごは食べてくれませんでしたが



そして白米もね笑








まっいっか








さーてそろそろ起きるかな??


でわでわ(^O^)/