今日はひきこもりDAY



そんな日は、のんびりのんびりパン焼き〜〜









そろそろかなぁ〜?(´Д` )

うーん(´Д` )






わからんw







とりあえず〜〜


まあいっかで進めてしまうO型な私です〜










4つをカマンベールチーズ(ローソンで買った3つで100円の笑)INに。


のこり2つはプレーンに




二次発酵の見極めもよーわからーん

押した感じでなんとなく

生地をこのくらいだった気がするみたいな笑





最高温度で余熱した天板に載せて

イザ!!笑











いいか悪いか


またわからない出来








こんな断面に、、、









チーズクッペうまぁーーー


どんなパンでもさ




焼きたてって美味しいよね








余熱がまだあるうちに

ついでにリメイク料理











さぁ。何が何に



って、バレバレですね





これはまた別記事にて







ではでは